2023年度秋季大会発表者募集

【6月5日追記】※2023年度秋季大会研究発表の日程の告知が遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。
日程の確定が遅れたことに伴い、応募締め切りを2023年7月10日まで延長いたします。

2023年度秋季大会の研究発表を募集いたします。ご希望の方は、次の要領でご応募ください。

〔個人発表〕
①タイトル、②発表内容(八〇〇字以内)、③これまでの研究史における本発表の意義(四〇〇字以内)をまとめ、運営委員会(事務局)あてにお送りください。発表は他学会等で未発表の内容に限ります。また、応募時に会員であることが必要です。発表時間は三〇分以内です(質疑応答を含め四〇分)。

〔パネル発表〕
共通テーマの主旨(全体で二〇〇〇字以内)を、代表者名や役割分担(ディスカッサントなども含む)が明確になる形でおまとめください。代表者は会員に限り、会員外の報告者は半数以下とします。発表時間は二時間半程度とし、そのなかにフロアとの質疑応答の時間を必ず含めてください。

◆応募締め切りは6月1日  7月10日 です。

◆応募方法は以下の二通りからお選びいただけます。

①日本近代文学会公式ウェブサイト掲載のエントリーシートをご使用の上、下記の運営委員会宛にメールか、普通郵便(当日必着)で下記の住所へお送りください。なお、その際、メールアドレスをお持ちの方は、必ずお知らせください。

②ウェブサイト内の発表応募フォームからお申し込みください。

【メール応募宛先】

kindaibungakukai〔at〕gmail.com *〔at〕を@に変えてください。

【郵送の際の送付先】

〒162-8644 東京都新宿区戸山1-24-1
早稲田大学文学学術院鳥羽耕史研究室内
日本近代文学会事務局

・採否については、運営委員会で決定次第お知らせいたします。発表日時や会場については運営委員会にご一任ください。発表に関してご不明の点は運営委員会までおたずねください。
・メールでの応募に対しては、応募を受けとった旨のメールを必ず運営委員会(事務局)からお送りしておりますので、ご確認ください。ただし、応募フォームからのお申し込みはその限りではありません。

・2023年度秋季大会は、10月21日(土)・22日(日)に北海道大学で開催される予定です。【6月5日追記】

積極的なご応募を期待しています。


応募様式

〔個人発表用〕

応募フォーム

エントリシート Word(.doc)PDF(.pdf)

〔パネル発表用〕

応募フォーム

エントリシート Word(.doc)PDF(.pdf)