月: 2022年6月

2022年度6月例会資料ダウンロードについてのお知らせ(主として国外からのダウンロードに関する追記)

2022年6月23日
 現在会員の皆様には、こちらのリンク先より資料のダウンロードをしていただいておりますが、国外からの資料ダウンロードに関して、不具合の報告を受けております。 その臨時的対応といたしまして、以下の追加設定をいたしました。パスワードに変更はありません。  これまでお示ししてきましたリンク先で、資料のダウン…

6月例会会場でインターネット接続をご希望の方へ(ご案内)

2022年6月21日
ご所属先機関等の条件によっては、当日の会場でeduroamによるインターネット接続をお使いいただけます。 ほとんどの場合、ご所属先での登録が必要となりますので、ご希望の方は、事前にお手続きをお済ませの上、ご来場下さい。今回、他のインターネット接続手段のご準備はありません。 また、会場には非常に限られ…

オンライン学会発表資料ページ(2022年度6月例会)

2022年6月21日
■発表資料 発表資料は以下からダウンロードできます。 ◯発表資料(6月27日までアクセス可能です。それ以降はアクセスできなくなります) ○国外からのダウンロードで不具合が生じた場合、こちらからダウンロードを試みてください。(6月23日追記) ※資料はすべてPDFデータです。※【重要】本ページ公開(6…