2023年度日本近代文学会春季大会のお知らせ

2023年度日本近代文学会春季大会「国際研究集会 文学のインターセクション 翻訳とテクストの複数性」は6月24日(土)、25日(日)に行なわれます。対面形式での開催です。プログラムは[こちら]をご覧ください。

▼今回の大会は対面開催ですが、一部の発表はオンデマンドでの配信となります。動画視聴の方法は、大会が近づきましたら日本近代文学会のウェブサイトでご案内いたします。
▼2023年度春季大会では、託児スペースを設置します。保育業者との契約の関係上、ご希望者は5月31日までに、運営委員会・事務局【kindaibungakukai★gmail.com】(★を@に変換)までお知らせ下さい。
託児スペースの設営・利用費に関しては、学会費から助成が出ることになっております) 。
▼一日目には、短い時間ではございますが、飲食を交えない懇親会(ソーシャルアワー)を設けます。ぜひご参加ください。

その他詳細は、決まり次第当ウェブサイトで随時ご案内いたします。
みなさまの奮ってのご参加をお待ちしております。

【4/19追記】託児スペース利用希望の締め切り日時に誤りがありましたので訂正いたしました。正しくは5月31日です。申し訳ありませんでした。